Home > 食べ物・飲み物 > 期間限定もの Archive

期間限定もの Archive

春は、まだ!?

立春が過ぎて、暦の上では春がやってきたわけですが、今日は寒い一日でした。
一日中曇りでお日さまはほとんど出なかったしね~くもり

しかし、春が来ている業界もあるわけで・・・花
スーパーに行ったら、春の期間限定お菓子がたくさん並んでいました。

080207 001-1.jpg
>

春ということで、梅や桜味のお菓子がいろいろ~♪
梅は大好きなので、ついつい買ってしまうぅぅ。
かっぱえびせんの梅味は去年も食べたけど、すごく美味しい。
今年は、じゃがりこの梅味を発見!ほんのり~でどのくらい梅を感じられるかしら。

ピンクやお花のパッケージもかわいいよね。

うっ、食べすぎ注意だわあせ

Index of all entries

Home > 食べ物・飲み物 > 期間限定もの Archive

Recent Entries
Categories
Archives

Return to page top