Home > めんたる Archive

めんたる Archive

そーですか、そうですか!?

結局、あの後4時半に寝て、奇跡的(?)に朝はちゃんと起きることができたのですが、やはり眠かったです・・・泣く

昨夜は、久々に眠剤を飲んで寝たのですが、寝るまでにぷち過食しましたつゆっ
何でかわかんないけど、眠剤飲むと歯止めが利かないというか、理性を放棄してしまうのか、食べ過ぎてしまいます。翌朝、ショックなのさーがーん

眠剤効いてたからか、これが素なのか!?日記の文章もおかしかったしねww
ミク日記なんて、もう何がなんだか・・・ですよあせミクではメッセのやり取りしてたらしいけど、ちょっと健忘入ってたのか、記憶から削除されてたしーーーつゆっ
もぅ、眠剤こわいわっっ。
フツーの睡眠がいいねー。今夜は、もうちょっと頑張って起きててしっかり寝ようと思う。

なんかね、眠い、眠い・・・言いながらもわりと元気なんですよー。もうやる気はあるというか、なんか、ココロがワクワクして中から湧き上がってくるものがあるような、そんな感じ(ぇ
やりたいことがいろいろココロの中を渦巻いて、もう時間が足りないよぉぉってあせ
寝てる場合じゃない。とかビミョーに思っちゃうあたりがコワイ。

も、もしかして、これってば、ソウ?躁ですか?
躁転かぁぁぁ!?驚き

いゃん、上がったりしたらまたウツに堕ちるときがくるものがーん
で、でも、ただのウツ持ちで躁鬱ではないハズ。。。はず。。。

眠れない・・・

こんな時間になっても、まだ眠れない困り 明日からまた1週間が始まるというのに・・・。
今夜は、久々にハル飲みました。でも、まだ眠気こないぃぃ。
明日の朝、起きれるのか!?時計

・・・ってなワケで、ちょっと洗濯してきましたシャツ
洗濯物を干すまでーと時間を決めることにした。
今から既に朝の目覚めの悪さを予想するとがーん 明日は仕事も結構忙しいし。

やっぱりあのまま寝たらよかったのかなぁ・・・。23時半に目が醒めてから再活動なので、まだまだいけそうな勢いなのです。。。
そして、あいも変わらず、ブログ用の絵文字を探しまくっておりましたww

さて、ミクシィの方にはそのままぺったんできないから、手作業でもう一つ書いてくるか~。

眠れない夜って、何がいいんでしょうね!?

Index of all entries

Home > めんたる Archive

Recent Entries
Categories
Archives

Return to page top