Home > めんたる | 日々のこと > 眠れない・・・

眠れない・・・

こんな時間になっても、まだ眠れない困り 明日からまた1週間が始まるというのに・・・。
今夜は、久々にハル飲みました。でも、まだ眠気こないぃぃ。
明日の朝、起きれるのか!?時計

・・・ってなワケで、ちょっと洗濯してきましたシャツ
洗濯物を干すまでーと時間を決めることにした。
今から既に朝の目覚めの悪さを予想するとがーん 明日は仕事も結構忙しいし。

やっぱりあのまま寝たらよかったのかなぁ・・・。23時半に目が醒めてから再活動なので、まだまだいけそうな勢いなのです。。。
そして、あいも変わらず、ブログ用の絵文字を探しまくっておりましたww

さて、ミクシィの方にはそのままぺったんできないから、手作業でもう一つ書いてくるか~。

眠れない夜って、何がいいんでしょうね!?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
眠れない・・・ from あおぞらのしたで

Home > めんたる | 日々のこと > 眠れない・・・

Categories
Archives

Return to page top