Home > ブログ > コメントがつかない理由

コメントがつかない理由

  • Posted by: なな
  • 2008年2月 6日 16:59
  • ブログ

ブログを作り直して、カウンターも少しずつだけど回るようになってきた。
だけど、だけど、コメントがつかないつゆっ
ま、コメしたくなるような記事も書いてないけど・・・あせ

今日、設定を見直して、原因発見!!
ってか、設定の時点でTypekeyを持っている人しかコメントできるようになってなかったがーん
今日、設定を直しておいたので、是非是非何かコメント残してってください~泣く

Comments:4

Comment Form
るい 2008年2月 6日 22:38

Typekey持ってるけど、なぜかコメントできなかったですぅ(^^;;;

とりあえず、リニュおめでとう\(^o^)/

私は当分、3.4のままでいいかな…でもちょっと興味もあるんだけどな。カエルにも飽きてきたし(笑)

なな Author Profile Page 2008年2月 6日 23:00

なぜ、コメントできなかったのかなぁ・・・(^^;)
MT4になってから、何だかホントいろいろ変わってしまって、まだまだ模索中ですわ~。
ま、弄り甲斐があるといえば、あるけどww

カエルちゃん、かわいいけどねぇ~。
Ver4にあげちゃうと、無料テンプレの量が極端に減ってしまって、探すのも大変よぉ。

るい 2008年2月 8日 12:45

私もリニュしたら弄りまくるだろうからな~(^^;;;
でもちょっとやってみたくなってきた。うーん、困った。
この3連休にやろうかしら。

またリンクさせてもらいました(^-^)/

なな Author Profile Page 2008年2月 8日 20:57

>るいさん
おっ、るいさんもやりますか?やりますか?(笑)
やってみると、なかなかハマりますよー。

世間は、3連休かぁ~。いいなぁ。うちは、祝日も仕事ですわ(^^;)
リンク、どうもありがとうですm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
コメントがつかない理由 from あおぞらのしたで

Home > ブログ > コメントがつかない理由

Categories
Archives

Return to page top