Home > 育児 | PC・ネット > 幼児用マウス!?

幼児用マウス!?

ダンナが新しいマウスを買ってきた。
ノート用の小さめのマウス。
どうやら、さー姫のために買ってきたらしいw

最近、パパのところでよくパソコンしてるからなぁ、さー姫は。

080208 002-1.jpg
マウスを握るさー姫。

何とも小さな手にジャストフィットww
もしや、ミニマウスは、幼児用マウスだったのか!?(違

Comments:2

Comment Form
砂歩 2008年2月10日 23:55

ななさん、こんばんは。
ようやく新しいblogに遊びに来ることができました。
これはこれで、スッキリして読みやすいですね。
前のblogのblogpetの突っ込みも楽しかったけど・・。

それにしても、さー姫にジャストフィットなマウスですね。
流石に手つきがお姉ちゃん!マウスを見つけるとかじる
うちの1歳坊やとはちがうなあ・・・。

なな Author Profile Page 2008年2月12日 01:01

>砂歩さん

遊びにきてくれてどうもありがとう~♪
何とか試行錯誤の上、ここまでたどり着けました^^
blogpetは、またつけようかどうしようか迷い中なんですー。
たしかに、彼らは面白いからなぁ・・・

今まで、パパの大きなマウスをぎこちなく動かしてたから、ジャストフィットなマウスが
お気に入りみたい(*^^*)
さー坊はマウスかじりますか(^^;) まぁ、まだ1歳ですもんねー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13
Listed below are links to weblogs that reference
幼児用マウス!? from あおぞらのしたで

Home > 育児 | PC・ネット > 幼児用マウス!?

Categories
Archives

Return to page top