Home > 日々のこと | 育児 | 4歳~ > 雪やこんこん

雪やこんこん

昨日は、天気予報で雨か雪って言ってたけど、昼から雨が雪に変わり、あっという間に景色を白く染めた雪

080209 010-1.jpg

雨の後だったから、積もらないと思ったんだけど、急激に降ってきたから少しだけ積もったよ。
それで、ネムネムだった、さー姫を連れ出してちょっとだけ雪遊び。
雪合戦したり、ミニ雪だるまを作ったり・・・雪
さー姫は、外を走り回るようになってからは初めての雪で、すごくはしゃいでた。

080209 011-1.jpg
妙なテンション過ぎて、コワイくらいだった~ww

雪が積もったので、出かけてたばぁばやじぃじは大変だったらしいあせ
私は、雪が降る前に出かけたのでよかったなぁ~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
雪やこんこん from あおぞらのしたで

Home > 日々のこと | 育児 | 4歳~ > 雪やこんこん

Categories
Archives

Return to page top