Home > 日々のこと | PC・ネット > 久々のバージョンアップ。

久々のバージョンアップ。

やっとできたよー。一日がかりだった・・・。
今日からMT4.1に変わり、ブログ名まで変わり・・・、心機一転・・・○| ̄|_
そうさ、そうさ~バージョンアップの途中でデータベースが壊れ、以前のブログたちとはおさらばするハメになったのさぁ(ToT)

何だか、MT4になったらいろんなことが変わってて、いまだによく使い方がわからんです(^^;)
とりあえず、テンプレートだけDLしてきて変えてみましたが、それ以上のカスタマイズはまだできず。
もう既にかなりお疲れモードです。。。 PCも疲れてるみたいですw

MTをバージョンアップしたことで、また少しブログも書こうかな・・・という気がしてきたので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comments:6

Comment Form
teramae 2008年2月20日 18:27

初めまして。
MT4.1で検索してたら、こちらにたどり着きました。
よろしければ教えてください。
MT初心者で1月から4.0を使っています。
4.1の汎用ウェブサイトテンプレートセットを使ってみたいと思うのですが、
現在使っているこのテンプレートとヘッダ部分の色を使用した
ウェブサイトテンプレートセットは4.1に入っていますでしょうか。
http://teramae-office.jp/weblog/
この色が気に入っているので、もしあればアップしてみたいと思うのですが・・。
確認できればで結構です。よろしくお願いいたします。

なな Author Profile Page 2008年2月22日 01:17

>teramaeさん
はじめまして。
4.1のテンプレ、チェックしてみました。
汎用ウェブサイトテンプレの中には同じ色のものはありませんでしたが、
『MT4スタイルライブラリ』の中に同じような色のものがありました。
(実際、設置はしてませんので全く同じとは言い切れませんが)
「MT4スタイルライブラリ>Minimalist Light Blue」です。

teramae 2008年2月23日 12:11

ななさん、お手数をお掛けしました。
Minimalist Light Blueのそのスタイルは、
きっと今のと同じものだと思います。
ウェブサイトテンプレートになくても、
継続できるのであれば、
時間を見て、4.1にアップしてみようと思います。
ありがとうございました。

Colby 2008年4月 7日 05:22

Risky theme. I think you've hurt someone's feelings, but what's for me - I like it. No matter what they say if your opinion

Bob 2008年4月 9日 20:01

I was getting pretty edgy reading this. If I say I

Syd444 2008年4月11日 16:03

I know dudes who come to internet for fun, just to meet some new people and talk with them. I’m one of those.

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
久々のバージョンアップ。 from あおぞらのしたで

Home > 日々のこと | PC・ネット > 久々のバージョンアップ。

Categories
Archives

Return to page top