Home > ブログ | PC・ネット > いろいろカスタマイズ。

いろいろカスタマイズ。

今日は、あいにくの雨雨 なので、洗濯もできず・・・。
で、今日もせっせとブログいじりぃぃ(笑)

さかな さかな さかな
本日のカスタマイズ。

まず、リンク集を設置。
これ、以前のままがーん BlogPeopleを使ってます。
前のブログそれぞれにつけてあったから、2つのリンク集を1つにまとめ~。
で、貼っただけ。

そして、mixiにそのまま日記を貼り付けるプラグイン『mixiSync for MT4』を見つけたので、またまたインストール。し、か、し~、動かない。システムのプラグインでは利用可になってるのに、設定できないのよぉぉ泣く 
も、もしかして、MT4.1には対応してないぃぃ~がーん 
まぁ、仕方ないので諦めたまま放置w

最後に、いろいろ手間取ったのが、ブログに絵文字を入れるプラグイン。
The blog of H.Fujimotoからいただいてきました~。最初、これもMT4.0用を入れてしまって四苦八苦がーん なかなか動かん、できんーと思ってたら、MT4.1用が別にありました・・・とさ。
プラグインは動いたとしてー、次にアイコン探しにまた四苦八苦。いろいろ探したのだけど、よいサイズのアイコン素材がなかなか見つからなかったのです困り
でも、まぁ、無事できたということで嬉しいぃぃぃにこっ

今日は、絵文字使いまくり日記でした芽

Comments:2

Comment Form
Darren Rowse 2008年4月 7日 04:59

Your blog is getting better and better! Previous posts were good, but this one is just FABULOUS.

Vampiress13 2008年4月 9日 19:08

Seems different from your previous posts. Did YOU write this post, or someone else did? Anyway, I think your readers really enjoyed reading it.

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろカスタマイズ。 from あおぞらのしたで

Home > ブログ | PC・ネット > いろいろカスタマイズ。

Categories
Archives

Return to page top