Home > 日々のこと | 育児 | 4歳~ > 遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・

もう2月に入って、3分の1が終わろうとしているのだけど、やっとやっと、さー姫のお雛様を出すことができた。

080208 001-1.jpg
さー姫とお雛様と・・・

このお雛様を出すのも、今年で4回目。
だいぶ慣れてきたけど、小物の位置が覚えられないわあせ

ひなまつりまであと1ヶ月もないけど、毎日、このお雛様を見ると元気が出そうだわ・・・w

私が子供の頃は、ちゃんとした自分の雛人形とかなかったから、雑誌の付録とか一生懸命作って飾ってたりしたなぁ~。
子供の頃は、7段飾りとか羨ましくて仕方なかったけど、親の立場になってみると、7段飾りなんて出すのも片付けるのも1日仕事になっちゃうわがーん

あとは、ひなあられでも買ってこようかねww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせながら・・・ from あおぞらのしたで

Home > 日々のこと | 育児 | 4歳~ > 遅ればせながら・・・

Categories
Archives

Return to page top