Home > ブログ > ウェブページを弄ってみる

ウェブページを弄ってみる

  • Posted by: なな
  • 2008年2月 5日 22:27
  • ブログ

今夜も寝ないでまだがんばってますww

今日は、MT4から加わったウェブページとかいうものを弄ってみた。
Movable Type 4ドキュメントに、「ウェブサイトを管理する『ブログ』と『ウェブページ』の使い分け」ってのが載ってるんだけど、まぁ、わかったようなわからないような・・・あせ
自己流解釈だと、自己紹介とか会社案内とかサイト案内みたいなカテゴリ作っても一つしか入らないだろーってヤツに使うものかと・・・。

それで、自分的覚書用としてリンク集を作ってみた本
今までインデックスに貼ってあったBlogPeopleのにプラスαしたものを書いただけだけど、自分専用なので、見えるところになくてもいいかーと思ってね。

ネットで調べながら作ってたので、思ったよりも時間がかかった。単に、タグの書き間違いとかに気づかなかっただけ・・・とも言うがつゆっ
今日、図書館に行ってみたが、MT4関連の書籍は置いてなかった。当然、リリースされたばかりのMT4.1の書籍などあるハズもなく・・・。ネットで調べながらやりなさいということかぁ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
ウェブページを弄ってみる from あおぞらのしたで

Home > ブログ > ウェブページを弄ってみる

Categories
Archives

Return to page top