Home > ブログ > 発信

発信

  • Posted by: なな
  • 2008年2月 4日 23:30
  • ブログ

今日は、早く寝るぞー、寝るぞー、寝るぞー。
だいぶ落ち着いてきました(笑)
さっきまで、何だか興奮状態・・・というかハイ(?)テンションだったのでねぇあせ

寝る前の一仕事・・・ってコトで、ブログの設定してました。
今更かぃ・・・という感じだけど、まだしてなかったのね~。

そろそろこのブログも更新したら、ping送信してみようかと思って、
『Ping送信先一覧(国内)』 ←このサイトから登録の要らないサイトにping送信してみることに
しました。

有名ブログになんて、大それたことは考えてないのです。。。
ただ、ブログ繋がりでまたお友達が増えたらなぁ・・・と思ってにこっ
そのうち、ブログ散策にも出かけますけどねww

ではでは、おやすみなさい~星

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
発信 from あおぞらのしたで

Home > ブログ > 発信

Categories
Archives

Return to page top