Home > めんたる > そーですか、そうですか!?

そーですか、そうですか!?

結局、あの後4時半に寝て、奇跡的(?)に朝はちゃんと起きることができたのですが、やはり眠かったです・・・泣く

昨夜は、久々に眠剤を飲んで寝たのですが、寝るまでにぷち過食しましたつゆっ
何でかわかんないけど、眠剤飲むと歯止めが利かないというか、理性を放棄してしまうのか、食べ過ぎてしまいます。翌朝、ショックなのさーがーん

眠剤効いてたからか、これが素なのか!?日記の文章もおかしかったしねww
ミク日記なんて、もう何がなんだか・・・ですよあせミクではメッセのやり取りしてたらしいけど、ちょっと健忘入ってたのか、記憶から削除されてたしーーーつゆっ
もぅ、眠剤こわいわっっ。
フツーの睡眠がいいねー。今夜は、もうちょっと頑張って起きててしっかり寝ようと思う。

なんかね、眠い、眠い・・・言いながらもわりと元気なんですよー。もうやる気はあるというか、なんか、ココロがワクワクして中から湧き上がってくるものがあるような、そんな感じ(ぇ
やりたいことがいろいろココロの中を渦巻いて、もう時間が足りないよぉぉってあせ
寝てる場合じゃない。とかビミョーに思っちゃうあたりがコワイ。

も、もしかして、これってば、ソウ?躁ですか?
躁転かぁぁぁ!?驚き

いゃん、上がったりしたらまたウツに堕ちるときがくるものがーん
で、でも、ただのウツ持ちで躁鬱ではないハズ。。。はず。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
そーですか、そうですか!? from あおぞらのしたで

Home > めんたる > そーですか、そうですか!?

Categories
Archives

Return to page top