Home > 資格・勉強・学校 > 実習終わった。

実習終わった。

18日から22日まで学校の実習に行ってました。
なので、しばらく更新できず・・・あせ

1月に5日間、そして今月5日間行ってきたのだけど、
やっぱり朝早いし帰りも普段より遅いので疲れるぅぅぅがーん
知的障害者の施設に行ってきたのだけど、これはこれでなかなか楽しく、利用者さん(♀)と恋人つなぎして廊下を歩いたりしまして・・・ww

実習も日を重ねるごとに段々と慣れてきて、利用者さんから挨拶してもらったり、名前を覚えてもらうとすごい嬉しいですね~にこっ
最初は、コミュニケーションを取るのがすごく難しくて、言葉が出ない人の方が多いのでね~。

冷たいお弁当は今月も同じだったけど・・・つゆっ
ホント、職場の温かいお弁当が恋しくてww
やっぱり温かいものは温かく、冷たいものは冷たくいただきたいものです。。。

それで、昨日は、実習先に最後のレポートを送るのに一緒に入れるお礼状を書くのに悪戦苦闘あせ
しかし、今は便利だわ。インターネット様様っww
ネットで検索「実習 お礼状」本
めぼしいサイトさんの文例を参考に書きました。すぐできた~\(^O^)/

後は、学校に提出する報告書を書いて、今回の現場実習は終わりです。
無事、単位もらえるといいけど・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pen-chan.jp/~nana/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
実習終わった。 from あおぞらのしたで

Home > 資格・勉強・学校 > 実習終わった。

Categories
Archives

Return to page top