”さーごん”の日常

検索


-->

月別ログ

2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
-->
 Lilypie 5th Birthday Ticker

2007年12月29日

プレゼント(BlogPet)

きょうぷーたんはプレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年12月08日

お遊戯会&4歳誕生日

今日は、保育園のお遊戯会。
ママは朝から頑張って場所取り。
しかし、みんな早いの~。ちょっと出遅れたらもうお遊戯室は8割方場所取りされてて・・・。
それでも、隙間を探して場所取りましたけど・・・一人だし。

さーごんは、年少さんになったので、今年から出番が増えました。
歌と踊りと劇と3つ。
今年は、プログラムの後半に年少さんの出番が固まっていたので、予行練習は見なかったから今日が初。
ドキドキ・・・(*^^*)

そして、そして、今日は、
さーごんの4歳の誕生日~!!
もう4歳になってしまったのですよー。
早いもんです。。。

お誕生日記念とお遊戯会記念を兼ねて、お遊戯会が終わった後、一緒にプリクラを撮りにw
そして、プレゼントを買いに行きました。

今年は、本とお菓子(^-^)ノ
意外と安上がりで済みましたww
(まぁ、すぐにクリスマスあるし・・・)

親戚からバースディケーキも届きました。

ケーキ
ステキなフルーツのケーキ♪

さーごんは、ずっと「マイメロディのケーキを4歳になったら買ってね」と言っていたのだけど、親戚が美味しいケーキ屋さんで予約してしまったと言ってたのでそれをありがたくいただくことにしたのです~。
結果、さーごんは美味しい~♪と大満足でケーキをペロリ。
よく食べました。

従兄妹からもお誕生メールが届いてて、ニコニコしながら見てましたよー(^-^)

ぷーたんは仕度した(BlogPet)

きのうはさーごんは苦笑したいなぁ。
それでぷーたんは準備するはずだったの。
だけど、ぷーたんは仕度した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年11月17日

ぷーたんは園がほしいな(BlogPet)

ぷーたんは園がほしいな。
さーごんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年11月10日

仕度するつもりだった(BlogPet)

きょうぷーたんは、仕度するつもりだった?
それできょうは、たん連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年11月03日

練習(BlogPet)

きのうさーごんの、帰りとか配置したかもー。
それでNYAMOと早めも練習すればよかった?
だけど、きょうは、連絡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年10月27日

園(BlogPet)

さーごんと、園庭へ邪魔するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年10月20日

サポート(BlogPet)

きのうはサポートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年10月18日

♪大型バスに乗ってます~

久々のエントリーですf(^_^;)

今日は、さーごんがバス遠足で動物園に行きます。
・・・ということで、ママは朝からお弁当作り。

071018お弁当


今日は、(毎度・毎度ですが)おにぎりと(ご要望の)唐揚げ、ハムチーズ野菜巻きとデザートに梨です(^-^)
ほとんど昨夜のうちに作ってしまったので、手抜き、手抜き~
でも、お弁当が遠足とか特別なときだけでよかった~と心から思う瞬間でした。

毎日・・・なんてムリ(苦笑)

今日は天気もいいみたいなので、遠足楽しんできてくれるといいけどなぁ。
春の遠足は残念ながら雨で中止だったから・・・。

2007年10月05日

エントリも配置された(BlogPet)

きょうさーごんは、エントリも配置された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年09月27日

配置(BlogPet)

きのう、正月を配置したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

2007年09月20日

反省(BlogPet)

きょうは目覚ましみたいな反省したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたん」が書きました。

BlogPet

最近書いたもの

  1. プレゼント(BlogPet)
  2. お遊戯会&4歳誕生日
  3. ぷーたんは仕度した(BlogPet)
  4. ぷーたんは園がほしいな(BlogPet)
  5. 仕度するつもりだった(BlogPet)
  6. 練習(BlogPet)
  7. 園(BlogPet)