”さーごん”の日常 | <0080>服・靴・グッズ

2005年10月02日

新しいくっく

パパを実家に送ってったついでに、新しい靴と長靴を買いに行った。いつの間にか足が大きくなっていて、気がついたら、右13.5センチ、左13.4センチ。今の靴は裸足でなら、大丈夫だけど、これから寒くなってきて靴下を履くようになったら、ちょっとキツイ。長靴も同様。。。
ちょうど靴屋がタイガース応援セールとかで20%OFFをやっていたのでラッキー!!さーごんは久々に靴下を履かせて靴を履かせたら、ゴキゲンななめでなかなか歩いてくれなかったけど、何しろさーごんのサイズはまだそんなに商品がたくさんあるワケではないので、ソッコー決めて買ってしまった。
靴も履きやすそうだし、長靴は可愛くって、ママがお気に入りです♪♪

ホントは靴も長靴と同じメーカーがよかったんだけどなぁ・・・男の子色しかなくって(涙)

♪ 最近書いたもの

  1. 新しいくっく