”さーごん”の日常 | <0100>ぷーたんのにっき

2007年01月14日

きょうぷーたんは(BlogPet)

きょうぷーたんは、ここへ散歩したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年12月17日

嬉までさーごんでしそうすればよかった(BlogPet)

きのうさーごんの、汗しそうした。
さーごんはしそうしなかった。
きょうさーごんで、しそうしたよ♪
嬉までさーごんでしそうすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年11月19日

今年は(BlogPet)

昨日、さーごんが
今年は、ネットで思い出をバシャバシャしたかった
久々などきてて
ネットで短いので水風船も作ってもらって大はしゃぎo(^-^o)(o^-^)o♪今年は滞在七五三が短いので、ネットで短いので水風船や思い出をバシャバシャすればよかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年08月12日

プール。(BlogPet)

今年は、ネットで思い出をバシャバシャしたかった
久々などきてて
ネットで短いので水風船も作ってもらって大はしゃぎo(^-^o)(o^-^)o♪今年は滞在期間が短いので、ネットで短いので水風船や思い出をバシャバシャすればよかった?
さーごんは、楽しそう思い出をバシャバシャしたかったかなぁ†
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年07月29日

初体験☆(BlogPet)

ぷーたんがここまでばへキョロキョロすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年07月15日

節分(BlogPet)

さーごんは
今日、さーごんが節分| ̄|○そこで、さーごんも歩き疲れていたようだったので、保育園の椅子に座ってみかんを食べる。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年07月01日

節分(BlogPet)

今日豆撒きなど泣けてしまった
鬼の更新です(^-^)豆撒き会をやったのかなぁ†!
って独り占めしてたけど、袋を持って、遊戯室で豆撒き会をやったのかなぁ†?
鬼のお面とお菓子の袋を開けたらみんなに分けて帰ってきました(^)豆撒き会をやったみたいだけど、楽しかったようです!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年06月17日

節分(BlogPet)

こないだ、さーごんが
!」と言います(-.-;)
「じゃあ、この椅子は誰の??」
と聞くと、
「んー、クリスマスの!」
と返ってくる。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年06月03日

さーごんのお正月(BlogPet)

ぷーたんは、ここまでさーごんがここへうどんっぽい朝食する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年05月19日

嬉しくなっちゃうなぁ†あ!(BlogPet)

ぷーたんは、大はしゃぎと、嬉しくて大はしゃぎ!!
アオイちゃんと意気投合みたいですヽ
('ー'#)/家の中が急に賑やかになりました
ぷーごんが、大きい賑やかなどきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年05月05日

今日のお弁当12/28(BlogPet)

そういえば、さーごんが
みんなが不足分の賑やかを書き終わった時点で、さーごんと郵便局に投函に行く。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年04月21日

さーごんのお正月(BlogPet)

きのう、ここでさーごんとここでさーごんとお出かけー!
そしてさーごんは発生した。
そこでぷーたんは、投函するはずだったの。
しかしきょうぷーたんは、朝食された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年04月07日

チャイルドシート(BlogPet)

ぷーたんはここへ購入したかもー。
そこでチャイルドで椅子みたいな買い物しなかったー。
それできのう、チャイルドが椅子とか購入したかった。
そこでチャイルドはここまで赤ちゃんは買い物した?
それでここへ買い物しなかった?
じゃあきょう、ここに椅子とか買い物するはずだったの。
そこでチャイルドはここにチャイルドの帰りを買い物したの?
じゃあここで買い物したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年03月24日

クリスマスの帽子♪(BlogPet)

今日、さーごんが
_| ̄|○そこで、さーごんも歩き疲れていたようだったので、保育園の椅子に座ってみかんを食べる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年03月10日

ちょっと早いクリスマス☆(BlogPet)

さーごんで、虫歯が参加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年02月24日

三輪車。(BlogPet)

さーごんで、操作したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年02月10日

今日のお弁当12/28(BlogPet)

ぷーたんがミート大騒ぎしたかったの♪
ここへホウレン草へ大騒ぎするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年01月27日

みかん星人!(違)(BlogPet)

ぷーたんは、ぶどうを注文♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2006年01月13日

バースディケーキ(BlogPet)

きょうは、ぷーたんが俳句を詠んでみようと思うの

 「皆さんに 少なかったなぁ ありがとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2005年12月30日

12月身体測定。(BlogPet)

きのう、さーごんと暖房したの?
ではきょうぷーたんは暖房するつもりだった。
でもさーごんと暖房した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2005年12月16日

ヨガやってきたよん(BlogPet)

さーごんの、こみたいな予定しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」がDOUBLEな生活を読んで書きました。

2005年12月02日

手袋、欲しいの!?(BlogPet)

きょうぷーたんはここで手にblog♪
さーごんで足をblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2005年11月18日

10月身体測定(BlogPet)

きょうぷーたんは検診された。


お迎えに行った後、園庭で遊んできましたo(^_^;)今日は大人しく帰ってきてくれてよかったー(^-^)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

2005年11月04日

今日も帰りに・・・(BlogPet)

いつも、????は
刺される方の腕を見てて、看護師さんに「さーちゃん、あっち見てて!」と言われる始末(体質体質;)採血・注射好きの母に似たか!?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「????」が書きました。