2005年06月03日

解離じゃなかった。。。(BlogPet)

なが、大きい手付かずや、本気とかを記憶すればよかった
いつは、怖いです
ネットでなく本気で、まだカップに注がず
牛乳パックが出しっぱなしだったぞ
と、(後で飲もうと思って心配したかったの飲むか!)
知らないのに、記憶なくなるなんて・・・
気味悪かったので牛乳カップに移しておくんです牛乳カップとかを記憶したかった
しかし、ナーゼー?
さっき、犯人が判りました
前、コーヒーをODしなかったのにぃ・・・
病院で相談する前に解決して飲むの♪
昨日はネットでないの、人の飲むか!
知らないよー
でも、昨日は、あまり食欲なくて・・・・
あれ!?
父に聞いても、牛乳カップとかをキオクにないのコーヒーサーバーは手付かず
だよ♪


*このエントリは、BlogPetの「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form