2007年09月20日

久々の休み

今日は、久々にお仕事のお休みを取って、ちょっとお出かけしてきました。
「お勉強会」ですが・・・(^^;)

また月末月初が近づいてきたんですよねー。
ガッコのレポートがぁぁぁ~
ってなワケで、そちらも必死で・・・(((^^;)(;^^)))

最近の私は、まさに『女心と秋の空』かしら・・・(激謎)
楽しいこともいっぱい、イヤなこともいっぱい、嬉しいこともいっぱい、ツライこともいっぱい。
毎日、いろんな気分の中を彷徨ってる。。。
一体、どこにたどり着くんだろう!?

でも、しみじみ思うのは、平日の休暇っていいな~ってコト。
育児からも仕事からも解放されて、自分の時間が持てる。
これって大事なこと。

これから仕事がめっちゃ忙しい時期に突入する。
ヘタしたら、お持ち帰り状態かもしれない。
レポートは夜更かししてでも仕上げないといけないかもしれない。

でも、激務の時期が過ぎたらね、また平日の休暇欲しいなぁ~(^-^)ノ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form