2007年09月21日

子連れ・・・狼!?(違)

今日は、カウンセリングに何となく行きたくなくって、仕事のせいにしようとしてたら、何とさーごんが昨夜半から咳が止まらなくて調子が悪い。朝、体温を測ってみたら、36.9℃(~ヘ~;)
こりゃ、保育園へつれてってもすぐにお迎え要請の電話がきそうと判断し、カウンセリングもさーごんの保育園も休みに。

昨夜、咳き込んでは起きて、あまり眠れなかったせいか、朝からさーごんは眠そう。。。(*´0)ゞファァ~~♪
そして、調子悪いのかやたら病院へ行こうと催促する。
(風邪の場合、病院に行ってもすぐにはラクにならないのよ・・・w)

私は、仕事とレポートが溜まってて、休んでる場合じゃないのにぃぃぃ~(-.-;)

でも、子供が病気じゃ仕方ないです。。。
職場へ行って、在宅でできそうな仕事だけお持ち帰りするコトに。。。

まず、小児科へ行って・・・
・・・ってか、病院についた途端、なぜか急に元気になるさーごん(^^;)
全然、ツラそうじゃないし!!

小児科では風邪の引き始めということでクスリをもらって帰ってきました。
それから、薬局でトローチでも・・・と思ったら、小児用のトローチってのも5歳以上なんだね~初めて知ったよ。やっぱ誤飲を避けるためかな!?
それなので、喉がイタイイタイ言うさーごんのためにのどぬ~るスプレーを・・・w(イチゴ味

そして、職場へ行って咳の出るさーごんは、利用者さんの来ない2階の事務室に置いておいて、銀行周りの書類等々を準備。
今日は、もう銀行周りしたらあとは家で書類弄ったりするしかないです(って、個人情報にかかわるものは持ち出してないから~)

銀行も3箇所行ったら、疲れた~。
さーごんは昨夜寝てないせいで、だんだんぐずぐずになっていくし・・・

家に帰って、昼食を摂った後は、二人してお昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
やっぱ、子連れで仕事はしんどいです。。。
疲れました*o_ _)o

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form