2007年08月23日

久々の雨。

通り雨かもしれないけど、今、久々に雨が降ってる///
うわぁ~って、黒い雲がやってきたと思ったら、降り出して外の風はめちゃ涼しい。

あ、でも、もうお日さまが見えてきた。
やっぱり通り雨だったんだ・・・。
もっと、ざーーーーっと雨が降れば涼しくなるかもしれないのに・・・。

今日は、『処暑』です。
暑さが収まって秋の気配が見えてくる日・・・だそーな。
でも、天気予報では今後もまた猛暑日が来るとかf(^_^;)

たしかに、セミの鳴き方もちと変わってきたし、トンボも見かけるようになったし、空も秋の空っぽい日もあるから、秋は着実に近づいているんだろうね・・・。
早く、涼しい秋が来ないかな。
  食欲の秋?
  読書の秋?
  芸術の秋?
  夜更かしの秋?(秋の夜長)

今日は、さーごんを保育園に送ったら、ダンナの病院付き添いです。
何だか、最近調子悪いみたいで・・・
でも、午後から研修会が入ってるから、それまでに終わるかが心配(>_<)
今日は予約外だからねー。

上がっちゃった。
はやっっ!!

あ!目覚ましなったから、さーごんを起こさなきゃ・・・(^^;)
今日は、明け方、お気に入りのぬいぐるみがないとかで泣いて起きたので、寝起き悪そぉ~~(-.-;)
でも、起こして準備しますっっ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form