2007年08月14日

一応、夏休み・・・

土曜から明日まで私は夏休み
さーごんは、土曜から16日まで夏休み

・・・って、私が純粋に休める日がないじゃーーーーんっ!!

11日から昨日まで、怪獣3匹の何とも賑やかしい日々が過ぎ去りました。
妹一家がやってきていたのです。
昨夜のぐっすり眠れたことといったら・・・(笑)
やはり、4歳、3歳、2歳児の怪獣の相手は疲れます。。。(-.-;)

それでもめげずに、昨日、今日とマジメにガッコの課題に取り組んでいますφ(。。)
盆明けに出張とかあって、すぐに忙しい日々が始まるからね~(;-_-) =3 フゥ

そして、今日は久々に自室へと移民生活(謎)
一応、本家である我が家には盆は親戚がお参りにきたりするので・・・。


私の夏休みって・・・、一体・・・!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form