2007年08月06日

猛暑日(-.-;)

ネットのニュースより・・・、

 日本列島は5日、太平洋高気圧に覆われ、北海道と東北地方の一部を除いて青空が広がり、全国的に気温が上がった。最高気温は、岐阜県多治見市で36.9度▽群馬県館林市36.7度▽福島市35.8度などを記録、各地で猛暑日となった。東京都心でも33.5度となった。 (8/5 毎日新聞)


どうりで暑かったワケだ・・・(~ヘ~;)う~ん
一日中、クーラーのお世話になりっぱなしだったからな~。
まだ梅雨明けして間もないというのに、「真夏日」を超える「猛暑日」・・・泣きたくなります・・・(ノ_-)クスン
特に高温・高湿なんてところに行ったら、確実に体調を崩します。。。
・・・ってことは、熱帯気候の国にはいけないということか・・・(苦笑)


36.9℃なんて、体温計で計っても微熱なワケですよ。世の中、微熱かよぉ(爆)
つ、つまりビョーキですか!?
まぁ、世の中がビョーキなら、私がビョーキでも差し支えないワケだ(何?)


・・・と、むちゃくちゃな理論を展開しておいて、オチはありません(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form