2007年07月30日

ガッコ最終日そして、無事帰還。

今日は、台風の影響で天気が荒れるといっていたけど、明け方から雷雨で、朝のニュースでは名鉄の一部不通を報道してて、非常に不安になった。
夜中はたらたらしてたので、明け方早々から起きて、荷造りをしてホテルから荷物を送る。やはり帰りの方がちと増えてるのねんf(^_^;)
そして、雨が小雨になった時間を狙って、駅へ。

今日で講義も最終日。
昨日の交流会のおかげか、知り合いがたくさんできて、昼休みも楽しかったです(*^^*)♪
しかし、今日の講義はあまりに眠く、またもやメル友に助けを求めたくらい・・・。
「集中できなくなったら、こっそり出て行って外で一息ついてもらっていいですよ」と講師は言いましたが、もう「集中できない」なんてレベルを超えて、意識がぶっ飛ぶこと3回(苦笑)
焦点が合わなくなること2回(~ヘ~;)
とにかく精神的にやられまくりの講義でしたw

講義が終わってから、一部の人たちは打ち上げみたいなのを企画してたようだったけど、私は、ちょっと買い物してから帰りたかったので、早々にガッコを出る。そして、近くの郵便局からこれぞ、まさに最後!とばかり今日の講義のテキストやら資料やらをゆうパックで送る。

しかし、パソコンだけは送れないからねー(^^;) 行きも帰りも一緒だったけど、モバイル用に買ったものではないので、重いったらありゃしない~~;;
最後に名駅でちょこっと買い物して、帰りました。
帰りの頃には明け方の雷雨はウソのように晴れ上がって、結局、猛ダッシュで買いに走った傘の出番はありませんでした(^^;)

次回は、11月にまたスクーリングがあるけど、パソコンはどうしようか悩んでしまいます。ケータイでもネットくらいはできるしなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form