2007年07月29日

ガッコ3日目+ぷちオフ♪

今日も暑いっっ、ひたすら暑いっっ(~ヘ~;)
やっぱり名古屋は暑いっっ!!

それでも、ちゃんと朝起きて朝食をガッツリ食べて(初日にお腹がなってしまったから・・・w)、ガッコへ行く。
今日は、演習の授業なので教科書がいらないので荷物がいつもより軽め(^-^)v
ガッコに着いたら、演習のクラス分け表にしたがって指定の教室に入る。
うぉぅ、もう人がいっぱいだ(((^^;)(;^^)))

でも授業が始まったら、すぐにくじ引きで席替え。
別にどこでもよかったのか・・・f(^_^;)
くじ引きの番号で班に分かれて、演習授業。
自己紹介から始まって、ディスカッションしたり、事例検討したり、とっても楽しい授業でした♪♪
演習だから、授業中に喋るの当然だしねっっ!

今日は、演習だったせいか、あっという間に6時間経過。
その後は、任意参加の交流会(・・・という名の飲み会!?)
クラスごとでテーブルが分かれていたので、同じクラスの人とは更に親睦を深められたが、他のクラスの人とは全然お話できなかった・・・。
でも、100人近くいるからといって、「♪~とっもだち100人、でっきるっかなぁ~」ってのはムリでした(笑)

私は、この後、ミク友さんとぷちオフの予定があったので、ほとんど食べなかったけど、クラス名簿を作ったりして楽しく過ごしましたv(*^^*)v

交流会をちと早めに抜け出す予定が・・・、名簿係やってたら最後までいることになっちゃって、大慌てでお宿へ。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ
荷物を置いて、少し涼んで、化粧直してw、また駅まで急ぐ~。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ
夕方とはいえ、蒸し暑いっ(~ヘ~;)
久々に再開したミク友さんは、相変わらずでしたww
んで、オススメの沖縄料理屋さんに行って、ミク友さん
オススメ料理に舌鼓\(^O^)/
すっごい美味しいの♪

がっっ!
気が付いたら、20時半(((^^;)(;^^)))
えー、明日、台風の影響で雨らしいので、昨日目を付けておいた折りたたみ傘を是非ともゲットしたかったんですっ!!!
その傘屋さん(が入ってるビルは)21時まで、今のお店から地下鉄一駅。
間に合わ~~んっ!(;゜゜)
といいながらも、ひたすらダッシュダッシュε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
ミク友さんの「絶対間に合う」という何とも根拠のない自信にだけ支えられてひたすら走る、走る、走る・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ
もう閉店時間を少し過ぎていたが、何とかセーフ・・・というか売ってくれました\(^O^)/

その後、疲れきった顔でプリクラを撮り、お茶してバイバイしました(* ̄▽ ̄)ノ~~

えー、筋肉痛が・・・増したことは言うまでもありません。。。
やるなら、ビリーさんみたいな有酸素運動にしましょう(笑)

でも、一つ悔やまれるのは、時間がなくて、ソーキそばを食べられなかったこと!!
次回、リベンジですっっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form