2007年07月29日

ガッコ2日目

今日も暑い1日でした。
朝の天気予報を見て、今日の昼休みは外に出るのはやめようと即座に思いました(笑)
気が付いたら、27日に東海地方は梅雨明けしてるし、いよいよ夏本番!?
はぅぅ・・・へ(´o`)へ

さて、今日も朝から講義だったワケですが、眠いっていうか、退屈(苦笑)
だって、意味わかんないしww
法律の講義だったのですが、今、国家試験の方も見直しをしてて、運がよければ心理学・社会学・法学の3つはなくなるかもしれないのだそうで・・・(なくなれ、なくなれぇ~~)

んで、その法学の試験はさっぱりわからず、配点の大きい感想文的なところに、「法学の試験が国家試験からなくなることを切に願います」と書いておきました(笑)
講師はわざわざ愛媛から出てきてくれたらしいけど、あまり面白い講義じゃなかったですf(^_^;)

午後からは、実習の指導ってことで、実習免除者は帰ってよいらしく、人数がぐっと減りました。
私のような何の資格も持ってないものは実習にいかなくちゃいけないんですねー(ふぅ)
運がよいのか、悪いのか、8月にガッコに来る人の中に同じ実習先の人がいるらしく、ちょっと安心。
現在、福祉の現場で仕事しているけど、知的障害の方だけはあまり触れ合ったことがないので、ちょっとドキドキです・・・。

講義は、ちょっと早めに終わったので、ソッコーお宿に戻ってクールダウン。だって外歩いてるだけで暑いんですもの。

そして、徘徊。今日は、繁華街まで出てみました。一日乗車券にしてたしw
んで、ウロウロウロウロ・・・ウロウロウロウロ(えぇぃ、しつこいってか)

気が付いたら、栄もいろいろ変わってました。
バーゲン、バーゲンで、ついつい買い物までしてしまって(笑)
帰りのほうが、絶対行きより荷物増えてますww
そして、今夜は一人だから、何を食べようかな~と思ったのだけど、何となく決まらなくて、ウロウロ・・・(ry)
最終的にバリ料理のお店に入りました。

   ナシゴレン

そうしたら、さーごんから「おやすみコール」。ちゃんといい子にしてるみたいです。今日、さーごんにお土産を買いました気に入ってくれるといいが・・・(^-^)


明日は、ミク友さん(その2)と遊んできますっ。
2ヶ月ぶりくらいだけど、また会えて嬉しいです!!

さて、二度寝してみるか・・・!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form