2007年07月28日

ガッコ初日。

今日からガッコ、ガッコ~学校なのですが、夜、ちょっと遊びすぎたせいか、疲れてしまって、お宿に帰ってきてから、ネットの設定を試みるも家とは違う(というか我が家が特殊な)ため、なかなかネットに繋がらない(~ヘ~;)

眠気が強くなってきたので、そのまま爆睡したら、寝坊ですよ!!
普段、さーごんが起きるトキように「Yes!プリキュア5」のオープニングが流れるハズなのに、あれだけうるさい歌でナゼ起きれないぃぃ。嗚呼、自己嫌悪↓

めっちゃ倍速で準備をする。だって、昨夜、服脱ぎ散らかしてそのまま寝てしまったから、持っていくものの準備とかしてないし~。
うっわー。化粧してたら、朝食食べられるかな~。
間に合うかな~。
初日からチコクはやだ~ってかどのくらい時間かかるん??
と不安要素てんこ盛り(((^^;)(;^^)))

しかし、そこは「急げ!ななっち」でがんばり(何?)、無事ガッコに到着。
そしたら、結構はやめに着いたハズだけど、結構いるのね、早い人。

そして、講義~だけど、朝食控えめだったせいかお腹がぐーぐーなるのf(^_^;) 
講義は面白かったんだけど、昨夜もしっかり寝たんだけど、段々睡魔が・・・(*´0)ゞファァ~~♪
ガムかんでみたり、シャーペンで手の甲のツボを押してみたり(笑)して、最後にはケータイでメールを送って助けを求めてみたりしたww

んで、何とか6時間の講義終了。そして、簡単な筆記試験φ(。。)
さ~て、今日もお約束あるし、か~えろ・・・と思ったら、まだ国家試験対策とかの話があって(すっかり忘れてた)
もらった資料を読めばわかりそうだったので、私は、時計とにらめっこ(ぉぃ

で、ガッコ終わって、大急ぎでお宿へ。
荷物を置いて、ミク友と会ってきました。
呑まない予定が、気が付いたら、カクテル系呑んでてw、二人してワケわかんない話で盛り上がりました。そして、シメのらーめん屋さんに行って、ゲーセンで遊んで、バイバイしました
初対面だったけど、めっちゃ楽しい人でしたw

お宿に帰って、ネット接続。昨夜はあんなに苦戦したのに、ちょっとダンナに聞いただけで、あっさり繋がった(^^;)
んで、久々のネット生活(1日しなかっただけだってw)
ホテルのは、Bフレッツ対応。速ぇぇ~~!カンドー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
是非、我が家にも光導入を検討したいところです。

そして、今宵呑んだ相手が予測したとおり2時ごろまでネットしてましたよーww
・・・というわけで今朝は睡眠不足(*´0)ゞファァ~~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form