2007年09月04日

死んだように眠りたい。。。

今、すっごい、すっごい、すっごい眠いですっっ!!
先週、夜更かしが続いたせいなのか、月初めのウツウツが来てるのか、やたら眠くて仕方がないのです。。。

昨日も、お風呂に入るのも面倒なくらいで、お風呂でさーごんを遊ばせておいて、湯船で寝てましたw
何か、珍しくイエ電に電話もかかってきたけど(通販関係のw)、85%以上寝た状態で対応してました(苦笑)
何でこんなに眠いんじゃぁぁぁ~!!

昨日は、お昼にアンナカ飲んだけど、ダメでした。
やっぱ、リタじゃないとダメ!?
ってか、アンナカはすっごい飲みにくい。
あれ、どうやって上手に飲んだらいいんだろ??

今日は、リタ半錠にしとこうかな~。
あぅぅ、早く帰って眠りたい。
とにかく寝たいぃぃぃ。

夢の中へ~夢の中へ~~

(はっ、現実逃避だ・・・(^^; )

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form