2007年08月22日

猛暑の名古屋へ・・・

おはよーございます。
何で、こんなに暑いんだろか~??
今月一杯、猛暑が続くって・・・もう耐えられんよぉぉぉ~!!
それにしても、今年の夏は暑い、暑い、暑いぃぃっ(~ヘ~;)
やっぱ、ラニーニョか!?

まだこっちはエアコンが常備されてるからいいものの、北海道とか東北のあまりなじみのない地方の方は、ホント大変だと思います。

昨日、出張だったワケで、名古屋へ行ってきたのですが、昨日の天気予報によると、名古屋の最高気温は37℃
私の出かける前の体温は、37.2℃(~ヘ~;)
適応してるじゃーーーーんっ!(違っ)

出張は、お仕事関係の行政による集団指導ってヤツでして、資料見たら案外どうでもいい内容だったので、途中で脱走しました。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ (笑)
その後、友達と約束あったし。

大ホールでやったのに、古い建物だからエアコンの効きが悪いし・・・
多分1時間経過時点で約4割の人は寝てたと思う。始めっから聞く気ナシの人もいたし~ww
最初に出席票出したからいいやろ・・・と思ってね。資料ももらったしさ。

んで、友達と会って・・・ごにょごにょ・・・
(ま、いちお、伏字にしとこw)
楽しくいろんなものをゲットしましたぜぃ。
時間がなくて、プリクラを撮りにいけなかったのが残念(>_<)
まぁ、また次回があるよねっっ。

疲れて、昨夜はぐっすり眠れましたよ~。
歩き疲れ!?
万歩計は久々の1万歩超表示だったし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form