2005年06月30日

今年はケーキ食べれた!

また、一つ年食っちゃいました。
いよいよ三十路突入です orz
お祝いカキコ。お祝いメールくださった方、どうもありがとうございますm(__)m
マジ、嬉しかったです♪♪

さて、誕生日の日、オフに行ってきました。
最近、地元のメンヘル友ができて、名古屋まで行かなくても地元でオフできる
なんて、嬉しいっっ!!
突発だったので、人数は少なかったけど、まったりお話できて、楽しかったです~。
でも、途中で雨降ってきて焦った~。傘持っていかなかったし(^^;)
先日、新しい傘を買ったばっかりだったので、またビニール傘を買うのもなーって思ってたんだ。

オフも無事終わり、電車に揺られて帰る。
そしたら、母から電話が・・・
「ケーキ、買ったからね!」と。
わーい\(^O^)/ 一応、誕生日だからケーキ食べたいもんね。

じぃじが風邪でダウンしたので、さーごんとお風呂に入る。そして、夕食の準備。
リタ増量しておいたのにも関わらず、やはり疲れて、夕食後にはバタンキュー*o_ _)o

寝てしまったので、ケーキ食べられず・・・
日が変わってから、食べましたとさ。

あぁ、三十路orz

trackbacks

trackbackURL:

comments

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
誕生日にオフ会できてよかったですね。
TOPで「オフ会やりたい」と挙げていたからね。よかよか・・・

自分は・・日中自宅で孤立していて、はあとに
悪影響が出始めた+オペ後、だいぶ回復してきたので、7月から週2でパートに出ています。それでちょっとバタバタしてしまっていました・・。

この1年もななさんにとって素敵な1年でありますように!

  • 砂歩
  • 2005年07月07日 09:32
comment form
comment form