2005年09月05日

今日も病院。。。

今日は、朝5時前から起こされて、さーごんの看病。
また、熱が出たの・・・。なかなか風邪治らないんだなー(^^;)
おかげで、寝不足です(^。ヾ)
んで、当然のごとく、保育園も休んだので、私は午前中眠ることもできず、お疲れモード(はぁ)

午前中に病院へ行くか・・・と言うので、また小児科へ連れていくことに。
今日も奇跡的に空いてて、助かった。
何か、朝から下痢なので、風邪がお腹に入ってしまったのかなぁ~。
時々、お腹痛がるし、見ててカワイソウです。。。

病院に行ったついでに役所へ。
障害者手帳の更新に行ってきました。
ホントは8月末で期限が切れてたんだけど、すっかり忘れててf(^_^;)
年金の証書だけで更新できたのでラッキー。ついでに32条の方もあわせてしておいた。
こうすれば、これから一緒にすればいいからね。
ってか、32条、これから先どうなるんでしょ・・・。気になります。

昼食も食べずに、昼寝モードだったワケだが、さーごんがぐずってなかなか寝てくれない。
結局寝たのは15時前くらい。
やっと、ココで私もウトウト。
リタパワーがあっても、さすがにツライ。

私も昼寝しててら、1時間ちょっとくらいで電話で起こされる。
保育園から電話。さーごんを心配してかけてきてくれたのかと思ったら、違ったw
明日、明後日と台風接近でまた給食が休みになるので、弁当を持ってきてくれとのこと。
あー、2日連続で弁当ぅぅぅぅ。しんどすぎる~(ノ_-)クスン

夜は、夕食を食べたらすぐに寝てくれたからよかったけど・・・。
しかし、明日、保育園いけるのかなぁ~?
明日、行かないと、明後日はヘタすると暴風警報出そう。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form