2005年09月09日

何か天気に振り回され・・・

今週は、台風が来たり、その後かーっと暑くなったりで、体がなかなかついていかない。
今日もいっぱい寝てしまった。。。
あぁ、だるぅ~。
こーゆー日に限って、リタ飲んでもなかなかしゃっきりしてこないんだよね~(^^;)

今から保育園のお迎えっすー。
怪獣が帰ってきます。はぁぁぁぁぁ。
これからの時間が戦いだ!
今日も、早めに大人しく寝てくれるといいなー。
最近、私も夕食食べると、もうバッタリです*o_ _)o
眠くて、眠くて、仕方ない。。。
んで、深夜に目が覚めて、メールチェックして寝るんだけど、昨夜はそれから寝付けなくてツラかった。

今日こそ、図書館へ行こうと思っていたのだが、昼寝も二度寝してしまい・・・f(^_^;)
明日こそ、明日こそ、行けたら行こう!
いいかげん、図書館にリクエスト出したい本が溜まっているのだ(笑)
借りたい本もあるしね・・・。

今夜は、さーごんと一緒に寝なきゃならない。
さーごん、夜中に泣かないでね・・・。

さぁ、頑張ってお迎え行ってくるかぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form