2005年09月16日

ウツウツ。

久々に鬱の波にどっぷりさらわれました~*o_ _)o
昨夜からウツウツで、昨夜はもうネットもできませんでした。
ただただ、ため息が出て、さーごんの相手も億劫なくらい。
さーごんには悪いなぁ~と思いつつ、先に寝かせてもらった。

寝てても、急に泣きたくなったりするし、死にたくなったりする。
何で、急にウツウツになっちゃったんだろう・・・!?
クスリが一つ減ったせいかなぁ~?でも、まだ一日目だし。

理由も対処方法もわからなくて、ひたすらベッドで途方にくれてた。
昨夜が、ドラマ「電車男」の日だってことすら忘れてた。(今期、唯一見てる連ドラなのだ)

ツライけど、何もしたくなくって、でも、眠くなくって、ただベッドで転がってるだけ。
あー、早く回復しないとヤバイな~と思ったけど、今朝になっても気分イマイチ。
どうしたらいいんだろう・・・。
明日から、週末だよ。さーごんが居るよ。妹たちも来るよ。

一人でずっとぼぉーーーっとしてたい。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form