2005年09月23日

さーごんとお買い物

今日は、さーごんがお休み。
一日中、家にいると、また怒ってばっかりいそうだったので、散歩がてらケータイショップとドラッグストアに連れていこうと思った。
散歩がてら・・・なので、ベビーカーで行くつもりだったのだが、外に出たらめちゃめちゃ暑いっっ!!(~ヘ~;)
こりゃあ、ダメだ・・・と思って、車で出かけることにした。だって、暑くて気分悪くなっちゃたし・・・。

ケータイショップでは、散々ウロウロした後、さーごんはじっとしてなくて、イスに座らせたら泣き出す始末。そこで、ショップのお兄さん(?)が花火をくれた。ラッキー!!
今日で古いケータイとはお別れ。解約してきました。一通り、新しい番号とか連絡したので・・・。
あ、もし、聞いてないぞ~!って言う人、こっそり連絡下さい。。。

次にドラッグストアへ。大して買うものはなかったんだけど、週末でポイント3倍だったから、いろいろ見て回った(爆)
さーごんは、最初は大人しくカートに乗っていてくれたものの、途中から「おりっ、おりっ(降りる)」と騒ぎ出す。で、降ろすとあっちこっち歩いていってしまうものだから、ゆっくり見れやしない(-.-;)
そして、買い物終わって、店を出た後、再度、お店へ手を引くさーごん。また1周ウロウロして、やっと車へ。はぁぁ、疲れる。

最後に車で来たから・・・とホームセンターにも寄る。
今度は、ずっと歩かせてやろうと思ったら、入り口でカートに乗ると言う。。。(んーもぅ)
で、やっぱり、途中で降りたのよ(-.-;)
この調子だとまた時間かかってしまう・・・と思って、さっさと買うものだけ買って出てきた。
とにかく疲れたよぉ~。

今日は、暑い一日で、頭痛が酷かった。クスリはちゃんと飲んでるから、片頭痛もあるのかな~?
世の中は、三連休だけど、明日はさーごん、保育園。よかったv
半日だけだけど、少し休めるかな。。。
まだ、ウツウツなんです。立ち直れない。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form