2005年10月15日

夜更かし

今日は、いろいろやって疲れてしまったのか、さーごんを寝かしつけに行ったまま、一緒に寝入ってしまった。気がついたら、0時過ぎf(^_^;)
もう日付変わってるじゃ~~ん!!

とりあえず、起きてきて、メールチェックと日記書きw
これだけは欠かせない(ネット中毒

さーごんの明日の保育園の準備して、着替え用意して、少しまたネット。
mixiでも、お友達がたくさんできたので、最近、ミクシィ周りも楽しい♪
まだまだ、マイミクさん募集中です!!ミクシィからこの日記を読みに来てくれるかた、是非お願いしますm(__)m

某氏とメッセで話をしていたら、ブログを立ち上げたとのこと。早速見に行く。
エントリーを読んでたら、無性にラーメンが食べたくなって、深夜なのにも関わらず、カップラーメンを食べてしまった。。。(あぁ、また太る_| ̄|○)

明日は、土曜日。天気も悪いんだって。ヤだなぁ~。
保育園も午前中だけだし、午後からちゃんとお昼寝してくれるといいな。
たぶん、私は、明日も睡眠不足だから・・・(^^;)

ハルとデパスで眠れるかなぁ~?ラーメンの満腹感で眠れそうな気もする(笑)
さて、おやすみなさ~い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form