2005年12月04日

何だか調子イマイチで・・・

今日は、日曜日ってことで、ゆっくり寝させてもらった。
(ってか、単に寒くて起きれなかったんだけど・・・(^^;))

ちょっとどん底から這い上がってきたかな~と思ってたんだけど、金曜のカウンセリングで解離(ってか離人?)しちゃったから、また調子悪い_| ̄|○
今回は、ウツウツ・・・っていうか、何だか言いようのない不安に押しつぶされそうで、もうカウンセリングのときのことは思い出したくなくって、カウンセリングメモが纏められない。。。 それ故、金曜の日記も書けなかったり・・・。

天気もイマイチで、雨が降りそうだったので、今日もおうちでさーごんと遊ぶ。
ままごとしたり、本を読んだり・・・。
何か日曜日ってどうやって過ごそう・・・って一生懸命考えてたけど、これくらいのことで、何とか一日乗り切れるんだね。

さーごんが昼寝したスキに私も昼寝。しかし、もういいかげん、冬用の布団を出さないと寒いっっ。
起こされても、布団から出たくなくって困った。これからは、起きる時間のちょっと前に部屋を暖めるとかしないと・・・。

夜は、これまた、やる気なくって、ぼぉーっとミクシィの足跡巡りしてた。育児中の人とか、妊婦さんとか、めんへら~とか様々な人がやってくるのだけど、実に自分とは何の接点もない人の足跡まであったりする。一体、どこからやってきてるんだろう??かな~り気になる。
で、いいかげん、この日記も更新しなければ・・・と思って書いているところなのだ。
明日からまた1週間が始まる。今週は、診察日がある。薬のこととかちょっと相談してきたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form