2005年12月05日

冬布団。

昨日は、すっごい寒い1日だった。12月にも入ったし、本格的に冬がきたか~!!って感じです。
さすがに、もう薄い羽毛布団1枚じゃ寒くて寝てられないので、今日、冬用の厚い羽毛布団を出して干しておいた。

昨夜は、だいぶ夜更かししちゃったので、また朝寝坊。
いいかげん、目覚ましのメロディを変えるべきかなぁ~?
(ってか、私のケータイの目覚まし、音が小さすぎだってばっ!!)
毎朝、目覚ましを延々と鳴らしてるから、電池の消耗も激しいし。。。(ノ_-)クスン

そんなワケで、午前中はいつものようにネットしてたのだけど、眠くて、眠くて・・・(*´0)ゞファァ~~♪
早めに昼食を食べて、昼寝しようと思っていたのだけど、こーゆー日に限って、食べるものがなかったりする。。。
んで、じーさんに台所は占拠されてるし(ぉぃ)

いつもより遅くなってしまったが、干しておいた冬布団をかぶって、早速昼寝~。
あぁ、冬布団、サイコー!!
ここぞ、私が還る場所。。。って感じですわぁ~(爆)
みの虫になって、ひたすら寝る、寝る、寝る・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

昼寝は、相変わらずロクな夢を見ない。。。
やすべぇに、「もぅ16時10分だけど、いいの?」って聞かれて目が覚める∑(゚∇゚|||)はっ!
昼寝のトキも目覚ましかけてるのに、全然気付かなかった。こんなの初めて。

改めて、冬布団の快適さを実感した!!
冬布団、恐るべしっっ。

今日も早いトコ、あったか~い冬布団の中でぬくぬく寝ることにしよう。。。
ってか、明日の目覚まし・・・また、起きれないかもf(^_^;)


#これから平日の午後はしばらく冬眠してそうです。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form