2006年01月12日

ずっとサボりまくりで・・・(^^;)

年明け早々、調子悪くなりました・・・。
ウツウツ、だるだるで何もできず・・・。

今まで朝7時に起きれていたのに、さーごんが冬休みに入ってからはお寝坊の連続で、5日から保育園が始まったのに、8時にしか起きれない!!
そして、さーごんの朝食も手抜き・・・、サイアクの日は、朝食抜きで保育園に行かせてしまった。

これじゃいかんっっ!と、思い直して、毎日15分ずつ早起きすることに。
昨日、今日と何とか成功しています!!
そして、今日は、久々に1回目の洗濯をすることができた。

相変わらず、昼寝はしてるけど、ちょっとずついろんなことができるようになっていきたい。
さぁ、今夜も早寝して、明日の朝に備えよう。

先週、調子悪くて行けなかったので、明日が今年初のカウンセリングです。
どこまで話したかよく覚えてないけど(すっごい久々なので)、明日は頑張って行ってこようと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ななは、ネットで広い冬休みとかをウツウツするの。


comment form
comment form