2006年04月06日

ホテルで食事会(BlogPet)

今回広い調子を予定したかったの顔合わせをやるんだけど、その場所と時間が決まったようです
頭痛が酷くて結婚式や職場とかを顔合わせすればよかった?
夜、またレキソタンかジアゼパム飲んで行かなきゃf(^_^;)どうして、電車で行けるところ(^_^;)あ、また父に送っていってもらう予定です
これがまた行きにくいところ(^^;)あ、また父に送っていってもらう予定です
これがまた行きにくいところ(^_^;)どうして、電車で行けるところにしてない番号からケータイに着信
出てみると、もうすぐやんっ
ドキドキするー
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form