2006年12月14日

お休みもあっという間。

 仕事も一段落ついたので、昨日、今日とお休みを取りました。
(まぁ、どうしようもない事態が起こったら、ケータイ呼出して・・・ってことで)
久々のお休み、何しようかな~なんて悠長に考えていたのですが、気がつけば、後半日(^^;) いや、あと4時間くらいですよー(((^^;)(;^^)))

 ちなみに、昨日は親戚に依頼された年賀状を作っていました。ネットしたり、年賀状を作ったりしてたら、目が疲れてしまったので、午後からはテレビを見ながらごろごろ~~。・・・の予定が、また胃がムカムカしてきて、横になっているのもツライ(>_<)
胃薬飲んで、ドラマ見ながら、う~ん、う~んとうなってました(-.-;)

 じゃ、今日は自分の年賀状でも・・・と思っていたのだけど、洗濯してちょっとネットしてたらもうこんな時間!!はぁぁ・・・。時間が経つのって早いなぁ。年賀状、いつ作れるのかしら!?そろそろ昼食も食べないとねぇ~。

 来週も半ばに休みを取ろうかなぁ・・・。一応、29日まで仕事だから、大掃除できなさそうだし(って、する気あるのか!?(^^;))
仕事が年末休みに入った頃には、さーごんも冬休みだしねー。保育園は休みが短いから、助かるけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おはようございます、うつをです。
大分お疲れな様で、ホントにお疲れ様です。
今年もあと2週間、何とか乗り切ってお正月休みを迎えて下さいね。
また、遊びに来ますね。

★うつをさん
こんにちは。お散歩帰りで、少々疲れている、ななですf(^_^;)
今年もあと2週間しかないんですねー。あー、どうしよう・・・ヾ(‥;)ノおろっヽ(;‥)ノおろっ
やらなくちゃならないことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわからない
状態です。う~~ん。
私もうつをさんのところに遊びにいきま~す!

  • なな
  • 2006年12月17日 15:05

あっ、休み!!

ななは・・・がムカムカするとおもってるのかー♪

comment form
comment form