2007年05月20日

疲れた週末。。。

5/18(金)
「金曜日症候群」で疲れていた私。
しかし、さーごんがお友達と遊びた~い!!とゴネて、保育園で散々遊んだあと、何と・・・!

  『お友達を拉致!!』

(「お友達は何も言ってないのに、強引に『さーの家に遊びに来てもいいよっ』としつこく言う(苦笑))
お友達の家、初デビューの1人っ子ちゃんだったので、遊んでいるのを見守ってた。それだけで疲れた。。。

更に、父が帰ってきてから、急ぎの仕事を頼まれる(^◇^ ;)
期限は、翌日の13時。一から作成が必要な書類が山程。
幸い、データを持ち帰ってきてたので、自宅でひたすら仕事■_ヾ(・・*)カタカタ


5/19(土)
やはり「金曜日症候群」には勝てない。23時半ごろ力尽きたような・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
また今週も「時効警察」を見逃す。。。
しかも、朝起きれなくて9時ぐらいまでうだうだ。。。
∑(゚∇゚|||)はっ! 時間が無いっっ!!(((^^;)(;^^)))

♪~”朝食食べずに仕事~(しごとっ)、昼が近づいても仕事~(しごとっ)~”
時間なくって焦ってるのに、さーごんはジャマしにくるし~(怒)
そして、父からも催促の電話~(-_-)B
時間ギリギリにデータを持って職場へ車でダッシュ。
急いで書類を完成させて、父に渡す~。その他、残務整理してたら、さーごんから
「ママぁ、お腹空いたよぉ~(ノ_-)」
とケータイに電話が・・・(-.-;)
朝食ヌキ、昼食ヌキで気が付いたら14時~、低血糖でふらふら~*o_ _)o
急いで帰って昼食を作って食べさせたら、雨が・・・
ちょっ、ってか、朝、洗濯した(というか洗濯機が洗った)洗濯物干してないしぃ~(((^^;)(;^^)))

昼食食べたら、急激に睡魔~(*´0)ゞファァ~~♪
とても洗濯物を乾燥機屋さん(笑)まで持っていけない・・・(うぅっ)
んで、強引に外に干す・・・まぁ、濡れたトキは濡れたトキだ。(屋内は既に母に占拠されてた)
昼寝しないさーごんを放っておいて、自分は昼寝~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
あぁ、夕方、洗濯物ぉ~、でも眠い~。
ま、いっかぁ~で放置ぃ~(ぉぃ
日が暮れてから~、ベランダに行ったら、何だかバスタオルが一枚ないような~(あれっ?)

夜は、さーごんをうまく寝かせて、一応「ライアーゲーム」だけは見るw
そして、ネット(早く寝ろっ!!)


5/20(日)
今日は、父とさーごんと名古屋のウェルフェア2007に行く。
予想通り、さーごんはぐずる~(-.-;)
そして、荷物持たないし、歩かないしぃ~
おかげでまともに会場見れない(>_<)
名駅に戻っても、買い物するヒマも気力も金もない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
んで、そのまま帰ってきた(ただ疲れただけ)

も、ダメ。。。*o_ _)o
「お昼寝してくるねー」と言って、現在、布団の中(笑)
って、もう19時だけど☆ミ


・・・今週はハードな週末だった。。。
そして、今日は、久々のリタ2錠。クセにならないといいけど。 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form