2007年06月15日

衝動買い(^^;)

今日は、カウンセリングの日だった。
毎度のコトながら、ややチコクで入室。
カウンセラーさんはいつものように優しく迎えてくれる。
昨夜、よく寝た後なので調子がよいことを話す。やっぱ、眠れると調子いいんだよねー、ホント。
睡眠命の「布団虫」ですから(笑)

その後、親とのコトや子供のコトなど他愛もないことを話す。
新しいカウンセラーさんのコトとか・・・(今のカウンセラーさんの前に担当だった人が退職したので、また新しいカウンセラーさんが来たようなのです)
あと、この地域って、田舎だからか女医さんとか女性のカウンセラーさんっていないよね~なんてぼやきとかww

そして、カウンセリングが終わった後、病院の近くのお店に立ち寄り子供服が安売りしてないかな~なんてフラフラ~。

そ、そしたら!!

「DS Lite 入荷しました!」
というPOPが目に入ってきた。

おぉぉっ、DS Liteぉぉぉ
いゃ、ほしいなぁとは思ってたけど、そんなにゲームする人間じゃないし、何より最初の選択を間違って、PSPを既に所持している人間なのだ(^^;)

で、でもぉ~


買っちゃいました!!

ダメダメです(^^;) ムダ使いしすぎかも。。。
ま、ちと早いが自分への誕生日プレゼントってことで・・・。

070616%20002-2.jpg
070616%20011-2.jpg

早速、カスタマイズしてみましたが、何か?(笑)
いやぁ、ピンクがあまりにもすごい色だったので・・・
(ホワイトにしておけばよかったかなぁ・・・)

ソフト、何かオススメありますかね~?とりあえず、親がやりたいって言っていたので脳トレ2は買ったワケですが・・・

そして、その後、セールをやっている別のお店にいって、この猛暑対策にこれをゲット↓↓

070616%20017-2.jpg

なかなか気持ちいいです。(今も抱いてますがww)
ひつじさんは白で汚れてしまいそうだったので、ピンクのブタさんに。。。
あ、気づいたら、今日はピンクの買い物ばっかり(^^;)
別にピンク好きじゃないんですけど・・・
(ピンク大好き人間は、さーごんですw)

最近・・・、ストレス発散に散財するようになってしまったので、ちと困り者です。
「ご利用は計画的に・・・」ですねf(^_^;)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form