2007年12月18日

今日も休日。

今日は、お仕事のお休みを取って、ずーっとずーっと会いたかったネット友さんに会ってきました♪

朝、さーごんをかなり早めに保育園に送っていったおかげで、予定より一本早い電車に乗れた~。
そこから電車に揺られて、名古屋へ。

今まで手紙のやりとりとかしてて、プリクラなんかも交換してたので、人ごみの中でもすぐにわかって合流。
そして、二人で念願のプリクラw
いっぱい撮っちゃったww

ランチは、デザートバイキングに・・・。
私は、あんまり甘いもの食べなかったけど、お腹いっぱい食べて幸せ♪
いろいろ話も弾んだしねっ。

そして、友達の買い物にちょっと付き合ってから、スタバでまったり(^-^)c■~~~
久々のスタバのコーヒー。これまた幸せっ♪

私は、さーごんのお迎えまでに帰らなくちゃいけなかったので、3時間くらいでお別れしました。
次は、さーごん連れて水族館行こうねって約束して・・・。

何とも有意義な休日でした。
よしっ、また明日からお仕事頑張るぞー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

ななが実験したの?

comment form
comment form