2007年10月17日

朝からウツ。

今日は、なんだか朝から元気が出ない。
気分も堕ちてるし・・・↓↓

久々に、いつまでも「布団虫」してたい気分だった。
まぁ、咳もいつもよりヤバイ感じだったので、
ウツ!?、それとも風邪!?・・・と悩んでいたのだけど・・・。

ここのところ、監査書類の関係でムリしてたし、いいかげん限界か?
と思われたが・・・

実は、ここ3日ばかし、忙しくて朝のクスリを飲み忘れてまして・・・(((^^;)(;^^)))


はぃ、朝食後のクスリ飲んだら、やや改善しましたw
ただのヤク切れかよぉ~
って、結構侮れないですたらーっ(汗)
処方されているうちは、ちゃんと飲みましょう・・・ですねっ。

やや元気が出てきたので、外回りのお使いいってきま~す(^-^)/~~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form