2007年10月15日

日曜日

何で、日曜まで仕事なんじゃーー!!
・・・と叫びたいけど、監査が近いんだから仕方がない。
今日は、昼寝をちょこっとしてしまったので、なかなか捗らず、こんな時間までかかってしまった(^^;)

あまりに眠くて、集中できないので、リタちゃんの力をちょいと借りる。
更に、コーヒー入れて、その中へアンナカを。。。(ぉぃ
えぇ、もぉ、ヤケっすよ。
自分でも何やってるかわかってなかったです・・・f(^_^;)

とにかく監査までの残された時間と勝負。あくまで頭にあるのはそれだけ。
そして、明日じゃないと印鑑もらえない人もいるから、今日中に。。。

しかし、これだけアッパー使っても上がり過ぎないってどういうこと!?
結局、副産物として(副作用ではない)、軽い頭痛と肩こりだけが残った。
でも、イマイチ、お布団ちゃんと仲良くしても、すぐに寝付けない感じなので、今日は、ハルを使う。
じゃないと、明日の朝、自分が困るから・・・(多分)

ひっさびさの夜更かし(?)だぁ~~!!
頑張って、早く寝る努力はしてますが・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form