2007年10月20日

家事デー、家事デー

昨日の雨はすごかったけど、天気予報どおり、朝にはいい天気になってましたね~。

土曜日は、家事デーです。
今日は、洗濯機を3回も回す大仕事w (←溜めすぎだってw)
そして、部屋があまりに汚いので掃除機までかけちゃう始末。
(あぁ、いつヘタるかなぁ~(^^;))

今日は、午後から友人とお茶する約束をしていたのだけど、友人が調子悪いとのことでキャンセルになったので、家でさーごんとのんびり・・・(さーごんとのんびりなんてありえないが)

最近、早朝の冷え込みが激しく、今寝ている部屋は結構寒いので、気が付くと朝さーごんに掛け布団をとられてます(-.-;)
もしくは、一つ布団に入って掛け布団の取り合いしてます(笑)
これじゃ、風邪気味のさーごんにも悪いと思って、今日、冬用の布団を干しました。
これで今夜からあったか生活♪♪


今日は、午後から見たいサスペンスもないので、風邪気味さーごんとお昼寝するかな~w
あ、でも、ヘンな時間帯にあるな~。
久々にテレビ見るのもいいかなっ

・・・って、レポートやりなさ~~い!!
だよね・・・f(^_^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form