2007年12月13日

ひたすら眠い・・・

もう師走も半分近く終わってしまった・・・。
未だ大掃除も中途半端で終わってる(^^;)

やる気でなーい。
・・・というか、眠い。ひらすら眠い(*´0)ゞファァ~~♪

6時間タイマーが壊れて、時間もめちゃくちゃになり、睡眠時間も減少していた反動か!?
今は寝て、寝て、寝て、寝て・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
寝まくってるのに、昼間も眠い・・・という有様f(^_^;)

仕事がヒマなせいか?
いや違うよなぁ~。
また現実感も薄れてきてるときが多いし。


これじゃあ、いかんでしょ!
何とかせな、いかんでしょ!

大掃除と年賀状・・・これを早くやらなければ。
年賀状にいたっては、まだ手もつけていない(-.-;)
今年も自分のに、親のに、頼まれた親戚の・・・およそ220枚
今からで間に合うのか?大丈夫なのか??
(間に合わなかったら、冬眠しすぎたとでも思って下さいww)
今回、図案も思いつかなーい。
親バカ年賀状には変わりないんだけどww

・・・っと、夜更かししてないで今夜は寝ます。
えぇ、寝ますとも(さっき起きたばかりだけどw)

明日は雨なのね・・・
気が滅入るわ~
嗚呼、洗濯物・・・w

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form