2007年10月27日

ファクサイ。

たしかに、金曜日は天気崩れるって聞いてたけどねっ。
でもさ、あの雨はすごくない!?
幸い、保育園の送迎のときは、ほとんど雨が降ってなかったのでよかったけど、お仕事でお遣いに出たときのあのどしゃ降りと言ったら・・・。

また、雨に濡れて、風邪が悪化するかと思った~
いつ溜め込んだものか、覚えがないけど、病院で処方してもらった風邪薬を飲んでます。
これが功を奏したのか、だいぶラクになり、あとは咳と鼻水程度になりました。
(あ、口内炎もできたよたらーっ(汗))

で、職場で、利用者さん送りの時間にすっごいどしゃ降りで、「この前線、いつ通過するんだ~?」と聞かれたので、天気予報見たら、台風20号とかいきなり発生してて、明日には関東に接近とか言ってるやん(;゜゜)
ま、さっさときて、さっさと去っていく台風っぽいからよいけど・・・

だけど、明日は土曜日。私の家事デーですよ。
洗濯物溜まってますよ・・・
でも、明日っていうか今日はムリ。
日曜日にせっせとやるかぃ・・・

今もときどき激しい雨が降ったりしています。
たまんないですね~

でも、台風が去った後はキレイさっぱり晴れるみたいなので、さーごんのお祭りは大丈夫そう。
今日、保育園で、衣装を借りてきました。
さーごんも今夜は寒さが緩んでるせいか、布団もかぶらずに寝てるけど、風邪ひかないかなぁ~!?
これが、かけてやってもすぐに布団をはねのけちゃうのよf(^_^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form