2007年12月22日

風邪・・・その後

おはようございます~。

昨日の昼、夜と咳止めを飲まなくても、「死にそうな」状態にはならず、いよいよ峠を越したか!?と思ったのだが・・・

今日は、また調子サイアクじゃーーん(~ヘ~;
起きてるのがもうツライ・・・
何とか、気力を振り絞って、お粥を作って食べてきたけれど、食後のクスリ飲むのを忘れてるし(^^;)

久々に9時まで寝てしまったよ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
でも、またそのうち寝そうな感じです。
今日は天気も悪くて、洗濯もできないしねっ。
とにかく休養の一日にするよ。

今は平熱なんだけど、昨日寒い寒いぃと思ってたら、体温が35.5℃しかなかった(・◇・;)
体温計が壊れたかと思ったよw
久々の35℃台だったしww

今日は、寝たりぃ起きたりぃでだらだら過ごそう。
で、できたら、年賀状とちょっと片付けw

あ゛、喉がいたひ。
咳も出て、喉も腫れてきたんじゃ、ひたすら黙ってるしかないなーww

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form