2007年12月27日

ぼぉ~っとする(^^;)

おはようございます(笑)

まだ寝起きで、頭がぼぉーっとしています。。。
ってか、今、午前1時だし。

昨日、家に帰ってきてから今までの睡眠時間約6時間。

いくらなんでも・・・、
寝すぎだってーーー!!

夕方、2時間寝て。
夜は21時には寝てた(^^;)

ん?
冬眠??(爆)

このまま寝続けると、一番寒い時間に目が醒めてしまいそうなので、
今、ちょっと起きて活動中ww


明日は、午後から実習先に挨拶に行く。
うわぁ~、めっちゃドキドキする~。
実は、実習先まで運転していく自信がなかったのだが(道がわからなくて)、
一緒に実習を受ける人が乗せてってくれるというので助かった~\(^O^)/

実習は、知的障害者通所施設に行きます。
ぇ、この漢字の羅列なんだよーって!?
知的障害のある方(成人)が日中の活動を支援してもらう施設ですねー。
身障とか精障はなじみがあるんだけど、知的障害の分野は初めてなので
かなりドッキドキ。


さてさて、目もしっかり醒めてきたようなので、洗濯物でもたたみますか・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form