2007年12月31日

めっちゃ寒いよ、年の暮れ

年末休みに入ってから、さーごん…じゃないやさー姫と毎日べったりな日々(^^;)
おかげでゆっくりネットもできやしないぃぃ

28日(金)
本日、仕事納め。今年も一年よく頑張ったよ、うんw
保育園がお休みになった、さー姫を連れて職場へ。
今日もさー姫はドレスを着て、お年寄りたちをビックリさせていましたww

久々に雨。夕方からちょっと出かけたのだけど、雨降りには参った。
雨が降ってなかったら、イルミネーションとか満喫できただろうになぁ・・・。

29日(土)
まだ天気イマイチで、洗濯は見送り。
午前中は、ひたすら親の年賀状作成。あと、自分のもちょっと・・・。
昼になって、やっと完成。
まぁ、ホントに頑張ったのはプリンタだけど、ここ半月で私の担当240枚くらい無事仕上げました。

土曜日なのに、家族みんな休みなものだから、なかなかゆっくりできない。
いつもはのんびりしてるのになぁ~(^^;)
何だか、周りのペースに巻き込まれて、休日初日から疲れた一日だった。

30日(日)
午前中は、ひたすら大掃除。
片づけして、掃除機かけて、また片づけして・・・
天気も回復したので、洗濯したけど、すっごい強風。
洗濯物、ぶっ飛びました(・◇・;)
ついでに、タオル干しが壊れました・・・

午後から、疲れきってしまってさー姫とお昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
寒いときはやはり布団の中で過ごすに限るっっ
あぁ、布団虫はめっちゃ幸せ©

31日(月)
今日も寒いぃぃぃ。
昨日は初雪が降ったところもあるらしいけど、常春の地といわれる地元では雪が舞うこともなかった。
ただ、寒いだけ。
今年の汚れは今年のうちに・・・とばかり洗濯を試みるが、今日もすっごい風。
多分、飛ばされるな・・・うぅ。

年賀状も大掃除も、一応終わったので、今日はのんびりまったり過ごす予定。
手帳を来年のに変えたり、カレンダーを変えたり、こまこまと新年の準備もして・・・

あまりの寒さに手がかじかむ。
ネットしてるのもツライわ~。
やはり今日も午後から布団虫か・・・ww


では、皆様、よいお年をお迎えくださいね~

trackbacks

trackbackURL:

comments

きょう、検索しないです。
だけど、きょうはーちゃがお話♪
だけど、ぷーたんの年寄りたちに接近したかったみたい。
それで牡丹がそらと便秘するはずだったの。
それできょうはーちゃは衣装っぽい予約したかったみたい。
でも、スーパーバロンは支援したいなぁ。

comment form
comment form